サポート
「新型コロナウイルス(Covid-19)感染拡大に伴う電話窓口休止のお知らせ」
平素より、弊社製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナ感染症の感染拡大を受け、安全確保を目的とした勤務体制実施をいたします。
その期間中、お客様対応を円滑に進めるために、サポートセンター電話受付を一時休止とさせて頂き
下記“問い合わせフォーム”によるご対応をさせて頂きます。
休止期間:2022年7月19日(火)より当面の間
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム
電話でのサポート
弊社は業務用機器のメーカーにつき、民生用のCDコンポやAVアンプ等はお取り扱いしておりません。
左記、製品情報メニューに記載されているモデルに関するお問い合わせのみ受け付けておりますので、予めモデル名をご確認の上お問い合わせください
なお、全ての放送局向け製品については、2017年3月にて全てのサポート対応を終了しております。
下記の時間・受付電話番号にて、既に製品をお使いの方やご購入を検討中の皆様の、製品についての疑問・質問・問題点等をサポートさせていただきます。
混雑が予想される時間帯においては、カスタマー・サポートのスタッフがのちほど折り返しご連絡させていただく場合もございますので、ご了承ください。
受付時間 | 10:00〜17:00(月〜金曜日・祝祭日は除く) |
電話 | 03-6277-2231 |
FAX | 03-5484-8699 |
※ おかけ間違えのないようご注意ください。
無料修理保証規定
- 製品が保証期間内に故障して、無料修理をご依頼の場合は、お買上げの販売店または弊社カスタマー・サポートにご連絡の上、ご購入時の販売店納品書や領収書をご提示ください。
- ご購入店舗経由での修理依頼が困難な場合は、弊社サポートフォーム経由での修理対応も承っております。
※弊社で直接対応させていただく場合は、お客様に一律で片道分の送料負担をお願いしております。(返送時の送料は弊社負担)
ご購入日より30日以内(※開梱/使用開始日ではございません)に不具合が発生した場合は、初期不良扱いにて修理・交換対応させていただきます。
ご購入後30日を超過している場合は、保証内修理扱いとさせていただきますので予めご了承ください。 - ご贈答品などでお買上げ販売店に修理がご依頼できない場合には、弊社カスタマー・サポートへご相談ください。
- 保証期間内でも次の場合には有料修理になります。
- ご使用上の誤り、及び不当の修理や改造による故障および損傷
- お買上げ後の取付け場所の移動、落下などによる故障および損傷
- 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷
- 消耗部品を取替える場合(例:ターンテーブル・ベルト等)
- ご購入時の販売店納品書や領収書のご提示がない場合
- ご購入時の販売店納品書や領収書にお買上げ日、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合
- inMusic Japanは製品の使用不可能または不具合を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる二次的及び間接的な損害に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
保証条件に基づきinMusic Japan が負う責任は、販売国の国内でのみ有効です。
本保証で定められた修理は、inMusicJapan でのみ行われるものとします。 - オークションなどを含む中古販売品・個人売買品・未開封品の二次販売等は、本保証の対象外となります。
※ 保証期間経過後の修理・補修用性能部品の保有期間など、ご不明な点がございましたら、弊社カスタマー・サポートへご相談ください。
修理について
修理のご依頼は下記カスタマー・サポートへご連絡ください。
カスタマー・サポート | TEL:03-6277-2231 <10:00 〜 17:00(月〜金曜日・祝祭日は除く)> |
修理品発送先 |
〒106-0047 東京都港区南麻布1-5-10 小池ビル2階 inMusic Japan株式会社 カスタマー・サポート |
※修理受付は事前登録制になっており、修理受付番号が明記されていない修理品はお受け取りができません。修理ご依頼の際は予めお電話にて修理受付番号を取得の上お送りください。
パーツ販売について
ACアダプタや消耗品などの販売も行っております。下記カスタマー・サポートへお問い合わせください。
カスタマー・サポート | TEL:03-6277-2231 <10:00 〜 17:00(月〜金曜日・祝祭日は除く)> |
※ 弊社直販の場合は、送料及び手数料として、別途1,000円(税抜)をご負担いただいております。ご了承ください。
直輸入品や並行輸入品のサポートにつきまして
DENON professional / Marantz professionalのすべての製品において、直輸入品や並行輸入品をお求めいただいた場合、ご購入後1年未満の場合でも弊社の無償保証対象にはなりませんのでご注意ください。
弊社の無償保証対象品は、弊社取扱の国内正規流通版に限ります。
ワイヤレスマイク製品(スプリアス規格)に関するお知らせ
この度、総務省では 2005 年 12 月に無線設備規則(昭和 25 年電波監理委員会規則第18 号)を改正しました。
これにより旧スプリアス規格製品の使用は 2022 年 11 月 30 日迄となります。
弊社が過去に販売させて頂いた機種で2022年12月1日以降も引き続きご利用いただけるワイヤレスマイク製品を、別紙にてご案内申し上げますので、記載のない製品に関しましては早めのお買い替えなどをご検討いただきますようお願い申し上げます。