サポート

お客様各位

平素より弊社製品をご愛用頂きありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より営業体制を変更しておりましたが、緊急事態宣言の解除にともない、3/22(月)10:00より電話窓口を含む通常業務を再開する事と致しました。

なお、感染防止対策を実施しながらの営業となりますため、引き続きお電話がつながりにくい状況やメールの返信対応の遅延が発生することがございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


お問い合わせフォーム

M-Audio製品のお問い合わせは、こちらからお受け付けいたします。

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お問い合わせの製品

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※ ご購入前の問い合わせは、「(21)1234567890」と入力してください。

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ご注意:ご記入いただいたメールアドレスに返信いたしますので、メールアドレスはPCで受信できるものをご入力ください。携帯電話のメールアドレスでは、こちらからお送りするメールがエラーで不達になりご迷惑をおかけする場合がございます。

メールアドレス(確認)  

お電話番号  

ご住所(都道府県)  

ご購入日

ご購入販売店  

※保証規定につきましては、こちらをご参照ください。

製品をお使いのPC環境  

お問い合わせ内容(なるべく具体的にご記入ください)

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電話でのサポート

下記の時間・受付電話番号にて、既に製品をお使いの方やご購入を検討中の皆様の、製品についての疑問・質問・問題点等をサポートさせていただきます。

混雑が予想される時間帯においては、カスタマー・サポートのスタッフがのちほど折り返しご連絡させていただく場合もございますので、ご了承ください。

受付時間10:00〜17:00(月〜金曜日・祝祭日は除く)
電話03-6277-2231
FAX03-6277-0025

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日本語マニュアルのダウンロード

製品の日本語マニュアルは、マニュアル・ダウンロードページからダウンロードが可能です。

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保証期間について

メーカー保証期間は、ご購入日より1年間となります。ご購入時の販売店納品書や領収書がそのままご購入証明になりますので、製品と共に失くさずに、必ず大切に保管してください。

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直輸入品や並行輸入品のサポートにつきまして

弊社取り扱いブランドのすべての製品において、直輸入品や並行輸入品をお求めいただいた場合、ご購入後1年未満の場合でも弊社の無償保証対象にはなりませんのでご注意ください。

弊社の無償保証対象品は、弊社取扱の国内正規流通版に限ります。

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無料修理保証規定
  1. 製品が保証期間内に故障して、無料修理をご依頼の場合は、お買上げの販売店または弊社カスタマー・サポートにご連絡の上、ご購入時の販売店納品書や領収書をご提示ください。
  2. ご贈答品などでお買上げ販売店に修理がご依頼できない場合には、弊社カスタマー・サポートへご相談ください。
  3. 保証期間内でも次の場合には有料修理になります。
    1. ご使用上の誤り、及び不当の修理や改造による故障および損傷
    2. お買上げ後の取付け場所の移動、落下などによる故障および損傷
    3. 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷
    4. 消耗部品を取替える場合(例:ターンテーブル・ベルト等)
    5. ご購入時の販売店納品書や領収書のご提示がない場合
    6. ご購入時の販売店納品書や領収書にお買上げ日、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合
  4. inMusic Japanは製品の使用不可能または不具合を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる二次的及び間接的な損害に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
    保証条件に基づきinMusic Japan が負う責任は、販売国の国内でのみ有効です。
    本保証で定められた修理は、inMusicJapan でのみ行われるものとします。
  5. オークションなどを含む中古販売品・個人売買品・未開封品の二次販売等は、本保証の対象外となります。

※ 保証期間経過後の修理・補修用性能部品の保有期間など、ご不明な点がございましたら、弊社カスタマー・サポートへご相談ください。

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修理について

修理のご依頼は下記カスタマー・サポートへご連絡ください。

カスタマー・サポート TEL:03-6277-2231 <10:00 〜 17:00(月〜金曜日・祝祭日は除く)>
Email:support@inmusicbrands.jp
修理品発送先 〒106-0047
東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビルディング6階
inMusic Japan株式会社 カスタマー・サポート

※修理受付は事前登録制になっており、修理受付番号が明記されていない修理品はお受け取りができません。修理ご依頼の際は予めお電話にて修理受付番号を取得の上お送りください。

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パーツ販売について

ACアダプタや消耗品などの販売も行っております。下記カスタマー・サポートへお問い合わせください。

カスタマー・サポート TEL:03-6277-2231 <10:00 〜 17:00(月〜金曜日・祝祭日は除く)>
Email:support@inmusicbrands.jp

※ 弊社直販の場合は、送料及び手数料として、別途1,000円(税抜)をご負担いただいております。ご了承ください。

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旧製品などのドライバのダウンロード

M-AUDIO旧製品のドライバやアップデート・ファイルなどは、本社サイト(m-audio.com)のダウンロードページからお探しください。

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直輸入品や並行輸入品のサポートにつきまして

M-AUDIOのすべての製品において、直輸入品や並行輸入品をお求めいただいた場合、ご購入後1年未満の場合でも弊社の無償保証対象にはなりませんのでご注意ください。

弊社の無償保証対象品は、弊社取扱の国内正規流通版に限ります。

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Fast Trackシリーズ及びMobilePreシリーズのサポートにつきまして

M-AUDIO製品のうち、Fast Trackシリーズ及びMobilePreシリーズにつきましては、以下の通り、M-AUDIO製品弊社移管後も引き続きAvid(日本法人:アビッドテクノロジー株式会社)様のお取り扱いとなっております。

Avidプレスリリース「Avid、コンシューマー部門を売却し事業を改編」(2012-07-02)

Avidは、業界をリードするPro Toolsラインのソフトウェアおよびハードウェア、MboxおよびFast TrackなどのPro Toolsに関連するI/Oデバイスの開発・販売を継続します。

引き続きAvid(日本法人:アビッドテクノロジー株式会社)様取り扱いとなる製品:

  • Fast Track USB
  • Fast Track
  • Fast Track Pro
  • Fast Track Ultra
  • Fast Track Ultra 8R
  • Fast Track C400
  • Fast Track C600
  • MobilePre USB
  • MobilePre

お手数ではございますが、上記製品群のサポート、お問い合わせにつきましては、Avid(日本法人:アビッドテクノロジー株式会社)様にご連絡いただけますようお願いいたします。

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macOS Catalina / iOS13 対応について

macOS Catalina(10.15)とiOS13の対応状況につきましては、以下の本社ページをご確認ください。

https://m-audio.com/kb/article/2482

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macOS Sierra / iOS10 対応について

macOS Sierra(10.12)とiOS10の対応状況につきましては、以下の本社ページをご確認ください。

https://www.m-audio.com/kb/article/2159

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